pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:オサボリ…してしまった

昨夕、散歩スルー。今朝、独居見守り以外スルー。ということで「、ほとんど歩いていない爺であります…。
昨日、善通寺のお祭りへ写真撮りに行ってたもので、帰宅が遅くなりそのまま撃沈。今朝は起きるのが遅くなり、省略形という…。

独居見守り

今朝、カーテン、自動車、カーテン、散歩姿
これは、なかなかサボれない作業であります。

西大寺FG道路(FG=糞害)

今朝、東西小路東詰付近で、オトシモノのわずかな痕跡。イタシタ後、処理したんだけどわずかに取り残した、という感じかな…。ま、この程度なら、などと思ってしまう爺でありました。
1年くらい前に比べると、ずいぶん減っているです…おそらく。あ、昨朝の3カ所のブツのあと、どうなったかな…夕方の散歩、サボらずシッカリ見とかなくては…。