pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

草刈りに汗をかいた6日午前

昨日は、早朝から車を飛ばしまして、鳥取県日南町の家に行ってきたです。

草ぼうぼうになっている状態に、少しばかり手を入れた…気分…。
f:id:PageTAKA:20160707064727j:plainf:id:PageTAKA:20160707064729j:plain

5月連休後、一度草刈りしたものの、梅雨入り前の6月初旬に都合がつかず昨日になった…。草は、胸の高さくらいまであったです…。この時期の2ヶ月放置というのは、ものすごいことであります。

草刈り機を使っているですが、一回の刈り払いでは重たくて、一度軽く払い再度性根を入れてヨイショ、というような状態で、ちょっと腰が痛くなったです…ええ、軟弱なコシであります。

次回来る時用に通り道になるくらいは刈り払い、あとは次回…ということで、撤退…。