pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:曇り空…

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻処理23本。今朝、同8本。

公園

西公園、異常なし。少し雑草が目立つようになっては来たが…。

独居見守り

昨夕、カーテン、会話、室内灯、玄関灯
今朝、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、新たなオトシモノは見えませんでした。
今朝、町内会域の北辺(西より)の辺りでオトシモノ。放置。ま、このあたりすぐに片付くので心配もなく…。
それに比べると、西大寺FG大路の植栽傍で営業店前歩道のブツ、まだそのまま…これで何日になるんだろう…。お~いっ、営業店さまぁ~?

そのほか

「慶弔」などの扱いにつき前々任の会計の方にお尋ね。その後、他の役員の方にご相談。一定の方向。ま、日常的には下っ端役員がとりあつかうことでもないので、例外的に少し話してみた~という程度で終了…。
連合町内会と単位町内会の連携だとか少しお昼に聞いた話もポロリと情報共有…。