pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:側溝に30本以上の吸殻…

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻処理40本以上。そのうち30本以上は、町内会西北端に近い東西通路の側溝に。同じ銘柄のように見えたので、自宅で吸えないホタル族か、車灰皿からバサッと捨てたか…。いずれにせよ情けない。現場は空き地前側溝なのだけど、自宅の前に同様にやってみたらとお勧めしたい気分。側溝から引き上げ整列。

今朝、吸殻処理14本。

昨夕、今朝ともに回収せず適宜な場所へ整理。お近くでお気づきの方がおられましたら積極的にご協力の上、環境美化にご協力のほど…(*- -)(*_ _)ペコリ

公園

あ、見回り忘れた。一日前のFRAM吸殻どうなっただろう…。

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車、カーテン、エサ待ち猫・洗濯物
今朝、カーテン、自動車、ゴミ出し姿、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、新たなオトシモノは見えませんでした。
今朝、西大寺FG大路沿い、町内会の西南端位置の植栽にオトシモノ。やや緩めかな…。営業店の前…。