pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

砂場の遊具

本日午後、傘を差して緑花公園(岡山市東区西大寺)を歩きました。本日のおともはデジイチです。

砂場の遊具。辺りに遊んでいる子はおらんしな。雨だし…。

f:id:PageTAKA:20160607162201j:plainf:id:PageTAKA:20160607162205j:plain
前日遊んでそのままになっているのでしょうか。砂遊び用のオモチャがありました。周囲を見回しても人影はなし…。さて…。

やっぱり、紫陽花を撮っておかなくては

ということで、雨降りで傘差して、紫陽花を撮ったです。
f:id:PageTAKA:20160607162341j:plain
本日は極めて珍しいことにストロボ使ったです。半透明の白い傘を差して、そこに少しでもバウンスして光を補うように…。でも、結局一人ではストロボと傘の角度が思うようにならず、ましてストロボが苦手な爺ゆえ、ストレスがたまった…のでありました。シク・シク。