pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:曇ってる…

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻回収6本。
今朝、吸殻回収5本。このうち1本は、特定場所、異なる銘柄、ルージュ…。さて、いつもの彼女以外にポイ捨てする別女はいるのかいないのか、この付近で…。銘柄異なるとはいえ、ルージュの痕跡は似ている雰囲気だが…さて?

公園

西公園、FRAM1本、倉庫脇鎮座継続、他は異常なし。

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車、室内灯、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、とある営業店前の西大寺FG大路の歩道にあるブツ、だんだん干からびてきているが…。放置
今朝の散歩。24日朝の散歩ではすでにあった、とある営業店前の歩道のブツそのまま。このお店の前の植栽にはあと2カ所ブツがあるんだけど、無関心なのかな…無関心なんだろうな、ここの店長ほか従業員も…。処理した。こういうお店にはあまり訪れてみようという気にはならないな…。お店の周囲もゴミや雑草が気になるのだが…。