読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PageTAKA's blog

写真、PC、ネット、岡山の話題をお届けします

原発ゼロをめざす岡山アクション○毎週金曜日お昼12:15から中国電力岡山支社周辺(岡山市北区内山下1-11-1)○連絡先:岡山県労会議内の実行委員会、086-221-0133

Windows10:Chrome立ち上がり遅かったので64bit版にした

次のページは応答していません、ということでChrome(64)にしてみました

Windows10にしたら、インターネットブラウザのクロームの立ち上がりが遅くなったのです。
不要と思われるブックマークやそれをまとめたフォルダを削除したんですけどあまり変わらない…。

32bit版をアンインストール

最初の検索結果のリンクを見ると、まず、32bit版のChromeをアンインストールし、改めて64bit版Chromeをインストールするとありました。あれ、ブックマークなどは無くならないのかな…と思ったのですが、大丈夫でした。
「お気に入り」のほか「プラグイン」などをふくめ設定は「どこか」に保管されていて、PC上のトラブルやエラーが起こっても大丈夫なようになっている…ということですネ…おそらく…。

32bit版アンインストールのとき一緒には消えない…。