pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

おかやま西大寺マラソン・10km:番外・もっとないかとリクエストがあったもので

2016年4月24日、西大寺緑花公園南の道路を発着点に、「おかやま西大寺マラソン」が催されました。

10kmゴールに向かう直前のカーブです。

もっと画像が無いかとリクエストがあったもので、連写の7枚をUP。最初から最後まで1秒ほどのシーンです…ええ。
特別サービス?
f:id:PageTAKA:20160426101029j:plainf:id:PageTAKA:20160426101033j:plainf:id:PageTAKA:20160426101036j:plainf:id:PageTAKA:20160426101039j:plainf:id:PageTAKA:20160426101041j:plainf:id:PageTAKA:20160426101044j:plainf:id:PageTAKA:20160426101048j:plain

撮影の感想

みなさん、お元気ですね。さまざまなランナーのお姿を拝見し、「走る」ひとつにこだわりやスタイルがあるのだと思ったです。

今回、全部で5,800回くらいシャッタ切ったです。バッテリ、フル充電で無かったですが余裕でした。こういう時にタフな機材は安心感が違うのだと、改めて「道具」は大切だと感じたです。

10km:まとめ」記事にも書いたですけど、垂直を直したり、適宜トリミングしたり、というような作業はとてもできませぬ。画像も丁寧に作品を仕上げるようなことにはとてもできませぬ…はい。
ということで、「どうなん? これ!」とお思いの方もおられるでしょうね…ご容赦のほど。