pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今朝はちょっと雨降り

今朝は、散歩のオシマシ頃に雨が降りました。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻回収8本。
今朝、吸殻回収9本。そのうち1本は、特定場所、特定銘柄、未消火、ルージュ、という例の状態…。通りがかりに敷地内禁煙企業のいつもお話しする人がいたので、現物を示し、対策をお願いしました。

公園

西公園、自転車轍。異常なし。

独居見守り

昨夕、お燈明、雑談、室内灯、玄関灯
今朝、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、用水脇FG小路に小さなオトシモノ…がいくつか。処理。おそらく小型犬だろうが、ずいぶんと緩い状態…。
今朝、昨夕のオトシモノ完全にきれいにしたとは言えない状態だったのだけど、自動車の通り道…跡形はなかなか見つからないほどの状態…。ま、こんなものか…。

そのほか異常なし。