pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:オトシモノは続く…

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻回収7本。
今朝、吸殻回収9本。このうち1本は、東西小路での、特定場所、特定銘柄、ルージュ付、未消火、という例のモノ。

公園

西公園、異常なし。

独居見守り

昨夕、室内灯、自動車、室内灯、玄関灯
今朝、カーテン、自動車、テレビ音、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、オトシモノ見えませんでした。
今朝、用水脇FG小路にオトシモノありました。処理。

そのほか

道路わきの雑草が段々目立ちだしました。24日、ねじり鎌を使って用水脇FG小路の片側を草取りしました。今朝は、西大寺ポイ捨て交差点北東角周辺をガシガシと取りました…。