pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:ちょっと寒い

今朝はちょっと寒かったです。

たばこポイ捨て

昨夕、というよりまだ早い時間帯に歩きました。吸殻処理15本。そのうち1本は、東西小路の特定場所、ルージュ、特定銘柄、未消火という特徴ある1本でした。
今朝、吸殻回収16本。

公園

西公園、土を削りところどころ草を削ぎ取ったというかんじがありました。倉庫脇たばこ4本鎮座はそのままだったけど…。

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯
今朝、カーテン、自動車、テレビ音、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、今朝ともFG見えませんでした。