pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今朝回収吸殻1本、敷地内禁煙傍吸殻5本

たばこポイ捨て

昨夕、17本吸殻回収。今朝の回収吸殻は、ナ・ナント1本でありました。
しかしながら、敷地内禁煙そばの側溝などから合計5本の吸殻が今朝までに…これは、回収せず陳列というか展示中…現地で…。あ、一応、当該敷地関係者とは話してますので悪しからず…というようなことでした。

公園

西公園、吸殻1本鎮座継中。公園の「管理」とか「愛護」とかいうのはどういうタイミングで行われているんだろうと「公職」+「費用」の観点から気になる、という爺であります。

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車+妻会話、カーテン、洗濯物+玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、用水脇FG小路にオトシモノ。見覚えのある▲に近い形状などなど常連のオイヌサマのブツみたいでした。処理。乾き具合から見て前夜かな…。
今朝はオトシモノ見えませんでした。