pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:ポイ捨てつづく

たばこポイ捨て

たばこのポイ捨てのいうのは始末がつかないのでしょうねぇ~。
昨夕、吸殻回収12本。敷地内禁煙そばの側溝に吸殻あるが道具をもっておらず…。
今朝、吸殻回収20本ほど。それ以外に、敷地内禁煙そばの側溝から吸殻3本引き上げ。今朝回収した中には、初代・ポイ捨ておばさんの通り道に、初代・ポイ捨ておばさんが吸っていたのと同じ銘柄が、初代・ポイ捨ておばさんの吸い残しの長さによく似ていて、3本。今朝回収した中には、東西小路の特定の範囲、特定の銘柄、未消火、ルージュ、というのが1本。始末悪いね~。

公園

西公園、倉庫脇吸殻1本鎮座中。ほかには異常ないみたいです。

独居見守り

昨夕、室内灯、自動車、室内灯、玄関灯
今朝、お燈明、新聞、洗濯物、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、用水脇FG小路にコロリン…。▲のとよく似た大きさや色、でもまるかった。
今朝、オトシモノ見えませんでした。