pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:場所・銘柄・未消火など似た吸殻…

今朝は、外のポリバケツに薄氷が張っていたです。
f:id:PageTAKA:20160208110937j:plain
良い天気です。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻回収2本。敷地内禁煙そばの側溝から13本吸殻引き上げ。
今朝、吸殻回収14本。そのうちの1本は下の写真の通り、東西小路のいつもの場所付近、銘柄同じ、未消火の1本。今朝8時半より前に捨てたのかな…。昨夕は見えなかった気がする。どうか、火事などにはなってほしくないと祈るばかりだが…。昨夕、敷地内禁煙側溝から引き上げた13本の吸殻、今朝通ったらキレイになってた。

公園

西公園、倉庫脇2本吸殻、ちょっとしたゴミ、今朝行ったらなかった。自転車の轍が砂利に残ってた。

独居見守り

昨夕、室内灯、自動車、室内灯、室内灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路:FG=糞害

昨朝あったオトシモノは、昨夕には片づけられておりました。
昨夕、今朝とも新たなオトシモノは見えませんでした。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

東京パイプ 禁煙チャレンジャー 5日間チャレンジセット

東京パイプ 禁煙チャレンジャー 5日間チャレンジセット