pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:火が点いたまま

f:id:PageTAKA:20160206091750j:plain
上側の吸殻は昨朝、下は今朝、それぞれ似たようなところにありました。

たばこポイ捨て

昨夕は、12本、今朝は15本、吸殻回収。
今朝は、冒頭の写真の通りで、火が点いたままポイ捨てされてたです。煙があがっておりまして、ポイ捨て主が通過して間もない状態であろうかと思います。午前7時半頃かと…。悲しいことですね~。

公園

西公園、今朝、吸殻2本。1本は風で飛ばされた以前の吸殻、1本はベンチ下に新たに捨てられたもの。公園倉庫脇に移動鎮座…。

子どもも遊ぶ公園、公共の場・公園にゴミ、吸殻を放置する…困ったものです。悲しいねぇ~。

独居見守り

昨夕、いずれも室内灯
今朝、お燈明、新聞、カーテン、室内灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨夕、今朝、新たなオトシモノは見えませんでした。