pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:アスファルトがまだ濡れていた

昨夕は雨降り。今朝は止んでいたが路面のアスファルトは濡れている…。

たばこポイ捨て

昨夕は、雨降りでスルー。今朝は、吸殻4本処理。

公園

今朝、吸殻1本倉庫脇鎮座継続中。

独居見守り

昨夕、雨降りでしたがこれを欠かすわけにはいかず、傘差して見回りました。いずれも室内灯
今朝、まだ早い時間だったので特段の変化もなく…。

西大寺FG道路

昨夕はスルー。今朝、オトシモノ見えませんでした。なにせ、懐中電灯を使う時間帯…爺の目には小石もアスファルト欠片、ごつごつした木の根っこもなかなか区別できないという…。