pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:日没の頃までに

昨夕は、早めの散歩でした。一応、夕方というゾーン…かと。今朝は明るくなりかけの頃…。

たばこポイ捨て

昨夕は、たばこ吸殻5本処理
今朝は、たばこ吸殻回収10本超

公園

昨夕は、北公園は使用中で近づかず。西公園は特に変化ないみたい。今朝は、西も北も異常なし…。

独居見守り

昨夕は、室内灯、テレビ音、テレビ音、洗濯物
今朝は、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨夕は、オトシモノに遭遇しませんでした。いつもより早い時間だったんですが、見覚えのある組みあわせのオイヌサマの散歩。復路を45分くらい待っていたのですが、待ち切れず…。目星はついているのに、現場に居合わすというのがなかなか難しいFGの調査であります…。

今朝は、オトシモノ見えず。FGお断りのカンバン、キッチリ見えるところにあった。気にしている人が爺以外にもいるのだと気づく…。