pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:昨夕は少し遅めに歩きました。今朝は雨

たばこポイ捨て

昨夕は、15本くらいの吸殻回収でした。先に敷地内禁煙そばの側溝から引き上げた7本の吸殻、日曜日だから清掃担当の人がいないみたいでそのまま。新たに1本溝に捨てられてるみたいだけど道具無し…。
今朝は、雨でスルー

公園

夕刻、西、北とも異変は見えませんでした。
北の建物の下にゴミをほうり込んであるのが…。ジャンキーフードの袋みたいで、子どものやっていることかな…。でも、この場所は町内会の区域外…。
朝はスルー

独居見守り

昨夕は、室内灯、奥さん会話、奥さん会話、玄関灯
今朝は、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨夕、FG見えませんでした。普段会わないオイヌサマの散歩に出会いました。
今朝は、雨でスルー