pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

ミラノ:le spighe cafe, via giuseppe verdi, milano

旅行ネタでもあるのですが、写真という面からこちらにUPしました。

陽気なイタリア男たちの写真です。
f:id:PageTAKA:20151210124331j:plain
中で一生懸命手を振っているの、わかります?

「ears cafe」自動翻訳したらこうなった。

ドウモ→ガレリア(ドーム)→広場に出てスカラ座を正面に見るあたりからアプローチです。

  1. スカラ座正面に向かって立つ→右に向く(自分の左手がスカラ座正面側)になる
  2. 正面から少し進むと初めての交差点→渡って左折(自分の左手が、スカラ座側)=via giuseppe verdi
  3. そのまま少し進むと、自分の右手の側に茶色のお店のテント。その下にメニュー

車道とのあいだに自転車道が整備されているようです。もう少し進むとオレンジの屋根テントがあるので、それは行き過ぎに…。別に、どこでイタリアのコーヒー飲んでもOKですけど、少し陽気なお店だと、気分がいいじゃないですか。

写真を撮らせてもらった

f:id:PageTAKA:20151210125153j:plain
↑なかで手を振っていたのはこの二人
↓おじちゃんはちょっと恥ずかしそうに
f:id:PageTAKA:20151210125231j:plain
ネットにUPしてもOKか聞いたら、どうぞ・どうぞとのこと。

結局、エスプレッソ(1ユーロ)を飲みました…。美味しかったです。