pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

ミラノ:霧の中の幻想のドウモ

なんとかミラノのホテルまでいろんな方に助けられ、荷物を置いてすぐ夜の街に出かけました。

地下鉄で4駅目がDUOMO
ミラノに来る人の多くが訪れるドウモに行きました。霧に包まれ、照明に尖塔などが浮かんでいました。
f:id:PageTAKA:20151209071635j:plain

広場もなかなかに…

ヨーロッパですから、教会前は大概広場があるんですね。ここの広場もなかなかに、はい。
f:id:PageTAKA:20151209071730j:plain

広場の先にはあのドームが

f:id:PageTAKA:20151209071846j:plain
よく見るミラノの観光写真にでてくるドーム、クリスマス用に飾り付けられているんでしょうね。多くの人が写真を撮っていました。

時差でちょっと

歳であります。時差で少しフラフラ~。なにせ、日本で午前7時半ころ、こちらでは午後11時半ころであります。
ここまで、飛行機の中でウツラとしたくらいで、言うなら夜遊びしすぎて朝が来たじょうたいですが、これから眠るという…。では・では~

ミラノの様子は「旅のブログ」に掲載予定です。tabi.hatenadiary.com
外でWi-Fiがつながれば、twitterでもなんとか試みたいと思っております。はい。