pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:風が強めの朝でした

今朝は、風が強めでした。朝焼けも少しありました。

たばこポイ捨て

昨夕2本、今朝8本の吸殻回収でした。
寒くなって、外でたばこ吸う機会が減ったのか、車のガラス下げるのも面倒になるのか、それとも、風がどこぞに吹き飛ばしてくれたのか…さて。

公園

西、北ともたばこ吸殻は見えませんでした。北公園では、お弁当の空容器がレジ袋に入って捨てられているのが続いているみたいです。

独居見守り

昨夕は、室内灯。
今朝は、カーテン、新聞、ゴミ出し、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨夕、今朝ともFGの形跡は見ませんでした。