pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:吸殻回収10本くらい

日暮れが早い、風が冷たい、という季節になってまいりました…。
今朝は、軍てしてたんですけど、指先が冷たくなりました…。

たばこポイ捨て

昨夕は、たばこ吸殻回収はスルー。
今朝は、西大寺ポイ捨て交差点を中心に吸殻が目立ってました。全部で10本くらいの回収でした。

公園

西、北とも異常なし。

独居見守り

昨夕は、室内灯
今朝は、早かったのでスルー。その後、外出先から帰ってきてウチの奥さんと話している一番近いTさんを見かけた…。

西大寺FG道路

FG=糞害。
目についたFGはありませんでした。