pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今朝は雑草取り

今朝の散歩は、ねじり鎌もって、西大寺ポイ捨て交差点、用水脇FG小路の雑草を取りました。

たばこポイ捨て

それなりにあるものです。夕方の散歩では、敷地禁煙近くの例の側溝に吸殻3本見えたけど、道具もってなかったのでとりあえずスルー。帰着時の吸殻約10本。

公園

朝・夕、西、北とも、特段の異常は見えませんでした。

独居見守り

朝は、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯
夕は、室内灯、自動は運転中、TV音、室内灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
今朝、東西小路西端近くで、ぺしゃんこになったオトシモノ。あ~これはいつもの▲のがつぶされたのね~。
夕方、FG見えませんでした。

その他

用水脇FG小路の陥没穴、さっそく2カ所アスファルトで埋めてあった。残念ながら、南の方の陥没穴、すでに握りこぶしくらいの穴が新たに空いている…。