pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:ひきつづき…オトシモノ

たばこポイ捨て

雨に濡れた吸殻、水たまりでほぐれていたり、押さえると水が出てくるアスファルト上の…などなどさまざまな表情でありました。
f:id:PageTAKA:20151110182004j:plain
上の画像は、今朝の吸殻回収分です。20本くらいでしょうか。

公園

西公園

今朝、特段のことが無いのを確認。夕方はスルー。

北公園

昨夕は、建物使ってたので近づかず。今朝はスルー。
夕方、立寄ったら、いわゆるゴミは片付いていました。

独居見守り

昨夕、室内灯。今朝、カーテン、新聞、洗濯物、玄関灯。
今夕は、室内灯、自動車、室内灯、玄関灯。

西大寺FG道路

FG=糞害。
今朝、用水脇FG小路に、例のオトシモノが雨に濡れた状態でありました。まだ、止(や)めんのかね~と思うけど…とりあえず処理。
f:id:PageTAKA:20151110182645j:plain
今夕は、用水脇FG小路などにFGは見えませんでした。ま、懐中電灯なので、確かなことではありませんがね…とりあえず爺には見えなかった。

その他

用水脇FG小路、先だって陥没穴をふさいでもらったところが、2、3日前から穴をあけている。町内会長に連絡した。