pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:ちょっと暖かく感じた朝

曇っております、朝の西大寺
f:id:PageTAKA:20151011083901j:plain
いつも吸殻の写真ばかりでは…メシもまずくなる…。

たばこポイ捨て

f:id:PageTAKA:20151011084002j:plain
↑昨夕の吸殻回収、約10本
↓今朝の吸殻回収、約20本。吸殻でないものもひろってしまった。
f:id:PageTAKA:20151011084041j:plain
北と南を「敷地内禁煙」にはさまれた東西小路は路上喫煙の「メッカ」かもしれませぬ…。昨朝まで整列させていた19本の吸殻は、昨夕までには片づけていただいたようです。
東西小路のうち西部分、今朝は吸殻が多めのようでした。

公園

西公園

3本あった倉庫脇の吸殻、見えなくなっておりました。公演の管理の方でしょうか…どなたかが片づけてくださったんだろうと想像…。

北公園

昨夕は無かったと思う公園内の吸殻、今朝回ってみたら2本、マンホールの傍にありました。柱本に移動し整列。
f:id:PageTAKA:20151011084514j:plain
現在、2本が整列中~。

独居見守り

昨夕は、室内灯
今朝は、カーテン、新聞、洗濯物、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞
昨夕の見回りで、用水脇FG小路、高架下FG歩道にオトシモノがありました。
f:id:PageTAKA:20151011084641j:plain
↑用水脇FG小路オトシモノ
↓高架下FG歩道オトシモノ
f:id:PageTAKA:20151011084705j:plain

今朝の散歩では、オトシモノ目につきませんでした。