pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:東西小路東詰付近で糞害

朝の散歩、天気が良くてそれなりに快適、FG(糞害)を除けば…。

たばこポイ捨て

今朝の散歩、吸殻回収は30本より少ないかな~と言う程度でした。昨夕、見回りのみで回収しませんでしたから、2回分と考えればレベルかな、とも。

公園

西公園

異常ありませんでした。たばこ吸殻一本、引き続き倉庫脇に。

北公園

昨夕は、建物使用中でしたので、「不審者」の爺は近づきませんでした。
今朝の散歩で吸殻の様子を見たら、柱本で整列していたはずの2本はどなたかが綺麗にしてくださってました。新たに、2本が捨てられていて、その2本が柱本に整列したです。
f:id:PageTAKA:20150929091106j:plain

独居見守り

今朝は、ゴミ出しであいさつ、新聞、あいさつ、玄関灯で確認。

西大寺FG道路

FG=糞害。
クリーン作戦できれいになった用水脇FG小路、高架下FG歩道に新たなFGは見えませんでした。

東西小路東詰付近の電柱近くにFGがありました。小型犬かな、と想像したです。
f:id:PageTAKA:20150929091338j:plain
猫にしては短いオトシモノが散乱、という印象でオイヌサマではないかと…断定はできんですけどね。