pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:小雨降る。合羽着て

今朝は少し雨が降っております。合羽着て散歩しました。

たばこポイ捨て

昨夕は、約30本吸殻回収しました。
今朝は、回収しませんでした。少し処理しました。
相変わらず、西大寺ポイ捨て交差点周辺が吸殻ありますね…。

公園

西公園

昨夕、今朝とも特段の変化ありませぬ。

北公園

西公園と同様です。吸殻の散乱などありませぬ。8本が整列して柱本にあります。

独居見守り

昨夕は、室内灯で確認。
今朝は、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯で確認。

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨夕、今朝とも目立ったFGありませんでした。
今朝、残滓が東側南北小路にありました。まあ、オトシモノを片付けたけど残ったのが少しある、というようなカンジということで…。

その他

用水脇FG小路に穴がある件については、昨日のうちに町内会長に連絡スミ。
昨日、今朝と、同小路の雑草抜きを少ししました。
雑草が茂っているところはオトシモノしても、目立ちにくいということもありますのでネ。