pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今夜は懐中電灯で散歩。異常は見えなかった…。

今夜の散歩、遅めでした。懐中電灯の光を頼りに散歩しました。

たばこポイ捨て

ほとんど処理もせず。FG(糞害)に的を絞って歩いたもので、今夜は吸殻処理の道具を持たず…。
東西小路に少し吸殻が目につきました。懐中電灯なので、そもそも全体を見ることができないという…。

独居見守り

室内灯を確認しました。一軒は、すでに豆電球…でした。

公園

西公園

吸殻1本回収、合計4本が倉庫脇に整列しています。

北公園

新たな吸殻は見えませんでした。変わらず9本が柱本に整列しています。

西大寺FG道路

FG=糞害。
今夜のメインは、FG対策です。なによりもまず調査であります。
昨夜、今朝とも見かけませんでした。これは「なかった」ということを意味しないですね
爺がチェックした時に見なかった、というだけのことです。どなたか奇特な方が片づけたのかもしれませぬ。はたまた、オトシヌシが行いを悔い改め、自分で処理しているのかもしれませぬ。
まあ、爺にはどうでもいいことで、FGが発生してないみたい、FGがみえないぞ~となればOK--であります。

今夜、懐中電灯の頼りない灯りではありますが、用水脇FG小路、高架下FG歩道をそれなりに念入りにチェックしました。FGは見えませんでした。

そのうちFGのヌシに会えるのか、再発しないのか…経過を見守りたいですネ。