pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今朝は雨の中

今朝の散歩は、雨の中、傘をさして出かけました。

合羽は、本日午後に使う予定があるので、袋に入れてしまっている状態…。なので、傘になったという。

台風接近で雨がこれから強まっていくのでしょうね。

独居見守り、OK。
FG(糞害)は新たなオトシモノ、用水脇FG小路に昨夕二か所ありました。
たばこポイ捨て、西公園に1本。北公園は変化なし。道路の吸い殻はまあこんなものかという状態。

今朝は、雨水の排水が気になりました。現時点では問題ないみたい。
営業店前の雑草刈り取りのあと、しっかりゴミが捨てられているというのが露出した現場、変化なし。その裏側、ゴミのポイ捨て、昨日からそのままだが…。

昨夕、西公園で、ワンちゃんがベンチに腰かけて一休みしてたです。ええ、ご主人と一緒に…。なかなか良いワンちゃんでした。撫でさせてくれました。声もあげず、おとなしい。子どもにも優しいワンちゃんだそうです。独居だとかで、イヌが目の前の友達、ということかと。