pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

西大寺FG小路・大路:オトシモノが小路に。▲の本体側

FG=糞害。
今朝、西大寺FG小路を歩きました。小路のヌシサマとでもいえばよいのかオトシモノの常習犬+者と思しき形態のがありました。今回は▲ではなく、それがそのままつながった、欧州の尖塔的な、まあそれほど尖っているわけでもありませんが。色、形などから▲のオトシモノ、後続が切れずにそのままのカタチで放置されていたという…。悲しいことです。

大路は小康状態。FG中筋にオトシモノ。

FG大路には目につくオトシモノはありませんでした。FG中筋には、小型犬と思しきオトシモノがありました。猫がよくやる数珠のなったようなオトシモノに近い形状で、それよりは大きく粘りは比べれば少な目、といったようすでしたでしょうか。