pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

シエスタ生石高原ロールケーキ

昨日、大阪駅構内で「保冷材は2時間しか…」と言われつつも、ともかく買わせていただき、西大寺まで持ち帰り、奥さんに食べていただきました。
f:id:PageTAKA:20150107115345j:plain

チョットした病気だったため、元気をつけてもらおうともって、大阪駅の改札から通路までの間にあるお店で、ハーフサイズを買い、持ち帰りました。

スポンジはきめ細やかでしっとりだけど、べとつかない。クリームはどちらかというとふんわり軽やかな感じだけど、美味さの主張はスポンジとともに口の中でしっかり。当然にして嫌な味ではありません。

中身の画像をお届けできないのが残念です。賞味期限も翌日まで…。あ~誰かに伝えたい、この美味さの余韻…という感じの奥さまではなかろうかと…妄想。