pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

かんしゃら(2) @関空 #泉州YOSAKOI #ゑぇじゃないか祭り #よさこい

10月19日、関西空港のある泉佐野市で「第11回泉州YOSAKOI」があり写真を撮りに行ってきました。
かんしゃら @関空 #泉州YOSAKOI #ゑぇじゃないか祭り #よさこい - PageTAKA's blog」の続きです。

かんしゃら @関空

f:id:PageTAKA:20141111172948j:plainf:id:PageTAKA:20141111172951j:plainf:id:PageTAKA:20141111172954j:plain

すでにUPしているのをチェックしながら、手元のファイルを再チェックという作業を進行中です。「かんしゃら @関空 #泉州YOSAKOI #ゑぇじゃないか祭り #よさこい - PageTAKA's blog」を割りと見ていただいているみたいで感謝です。