pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

夜行バスで県外へ。帰宅は9日夜

突然ですが、今夜、夜行バスで県外へ~。

写真は記事とは関係ありませぬ。
f:id:PageTAKA:20141008172756j:plain
百花プラザの北側に出っ張っている部分、主に緑の図書室(2F)部分ですが、ガラスに写りこみ、Wサイズに見えました~。

え~本題に戻って、今夜遅くに県外へバスで出かけます。夜行バス、いつ以来だろうかと、記憶がかなり前にさかのぼります…。

岡山・東京、京都・新潟、岡山・博多、あとは乗ってないのかも「夜行バス」。ひょっとして20年くらい乗ってないのかも…。早朝到着したあと、寝不足でヘロヘロ状態になるのであります…きっと。

貧乏でありますゆえ、今回は「夜行バス」利用…シクシク。えらく歳を重ねてからであります。明日の予定がちゃんとこなせるかどうか不安がいっぱい…。

まあ、なんとか、体と精神をごまかしながら、9日夜遅くには西大寺に帰ってきたいと念願しております。お急ぎの方は、携帯にショートメールでもお送りいただくということで、よろしくお願いします。今回はPCを持参しないため、ネット作業などは10日になるかと思います。悪しからず…ペコ・ペコ。