pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

タクシー乗り場@新東区役所 #岡山市

岡山市東区役所の新庁舎の建設が進んでいます。建物の周りもだいぶ姿かたちがわかりだしました。
f:id:PageTAKA:20140916203252j:plain
グリーンテラス(商業施設)との道に面し、歩道より内側に設けられた区役所西側のアスファルト舗装の場所は、看板が「タクシーのりば」となっていました。

あ~ここは、バス停でも自転車駐車場でもないんだ~ということでした。ところで、JR西大寺駅、両備西大寺バスセンターなど他の交通拠点と結ぶためのバス停というか、そういうものが新しい区役所周りには今のところ見えないようなのですが、さて、どうなるんでしょう…。すべてタクシー利用…というわけでもないでしょうにね…さて。

しばらくすると、もう少し何か見えてくるのかもしれませぬ…はて。