pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

不用品の整理

FDをハンマーでたたいて壊しました。これで回転軸、読み取り窓は確実に壊れており、合わせてもう一打しておりますので媒体表面もキッチリ逝っていることだろうと…。

ヘルメットも切断し小さくしました。ガラスはおさまりが悪いので、袋に入れてハンマーで壊し小さくしました。シュレッダーは切断部は不燃ごみ、受け箱のところは可燃ごみということになるだろうということで、上下に切断し別々の日にゴミに出すことに。

そのほか、パソコン部品でもう使うこともないだろうというCD、fdなどのドライブ、古いグラフィックボードなどなどもゴミになりました~。

だいぶ不用品を処分するつもりで市指定のごみ袋に入れましたので、次のそれぞれの種類の回収日に出すことができます。