pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

5日朝、空港往復

母親の出身は北海道です。当方に2泊していただいた3人の親戚がお帰りになられるということで、岡山空港まで車で送りました。

飛行機は午前8時25分発です。西大寺からの朝の所要時間で見当違いをしてしまいました~。とはいえ、遅れたのではなく早着でした。午前7時ころに空港入口に…。あれぇ~あまりにも早い、ということで、吉備新線周辺を少しドライブし、マスカットのハウス、桃の木などを見ていただき空港へ。搭乗券を発行してもらい、少しお土産タイム、そして7時40分頃にゲートを通過~。

爺から見ると、イトコにあたります。母が3男8女の10番目で末娘なもので、イトコはたいがい年長者、ということになります。

いずれ、北海道にもお邪魔させていただくことを約束し、お見送りしたのでした。

今朝の岡山空港周辺、少し降雪。道路端は少し白くなっておりました~。