pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

cafe Ru!

先だって、ビールをいただきました。
f:id:PageTAKA:20131019184059j:plain

友人と、ネットを中心にどうやってPCを使いこなすかなどなど、面倒な話をガヤガヤといたしました。お邪魔致しました。

直ぐ近くというか、その下の出雲そばのお店「大国屋」さんは長年食べさせていただいているところですが、よもや、その上あたりに、cafeがあろうとは…。


cafe Ru!の場所
地図は寄りすぎで表示されると思いますがお許しのほど。

cafe Ru! (カフェ ルゥ!

  • 定休日は月曜(祝日は営業)
  • 営業は午前11時半から翌朝5時
  • 086-235-9010
  • 岡山市北区中山下2-1-21 (中央郵便局の東の裏筋で、出雲そば「大国屋」さんの左手から上がるんだけど、わかるかな~?)

漫画とかギターとか金魚とか…はて?
まあ、隠れ家だと思って、そろりそろりと…。

はじめての「カフェ」オープンBOOK お店やろうよ!(1) (お店やろよう!シリーズ)

はじめての「カフェ」オープンBOOK お店やろうよ!(1) (お店やろよう!シリーズ)

ゼロからつくる、はじめてのカフェ

ゼロからつくる、はじめてのカフェ