pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

PIXTA:審査が遅れ気味? それともなにかあるのかな~

写真などの素材販売サイト、PIXTA(爺の場合は、PIXTAKAというHN)の審査がいつもより時間かかっているという印象です。PIXTAのサイトによると、審査については以下の通り。

審査期間と結果のお知らせについて

写真・イラスト素材の審査は通常7営業日以内、映像素材は通常7~14営業日での終了を目指して行なっておりますが、連休明けや応募が殺到した場合などはそれ以上に時間がかかることもあります。…(略)…審査期間や審査結果についての個別のお問合せにはお答えしておりませんので、あらかじめご了承ください。
ただし、1ヶ月以上経っても審査が終わらない場合には、該当の素材No.を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


で、爺の審査申請だしまだ未了となっている一番日付が古いのが10月5日です。いつもは2,3日、おそくとも一週間以内、という印象だったものがずいぶんと異なる状況みたいで…なにかあるのかしらん、と思うですが…さて?
f:id:PageTAKA:20121024175608j:plain
photolibraryに比べ審査が早いのが気に入っていたpixtaなのですが…う~ん。ま、とにかく頑張って頂戴。でも、10日余で1か月経つことになるけど……。