pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

CANONから修理レンズが返ってきました

f:id:PageTAKA:20120828105228j:plain
EF200mmレンズで1/15S。IS付きなのでなんとか…。非力な爺には助かる機能です。

関連記事

18日に、宅配便の店舗に持ち込んだ修理のレンズ、本日、返却されました。結果は上の絵の通りで、はい、ありがとうございました。「10日ほどの修理期間の見通し」との電話でご連絡いただいた通りで、はい、この点も見通しやすくしていただきありがたかったです。
一番いいのは、修理など必要ないことですが、CANONはなにやら多目ですね。発売延期になり消費者をイライラさせるカメラ、レンズというのもよくありますし…。おそらく、タイムスケジュールが狂うのは、他社を圧倒しているのではないかと…。
レンズ資産があるので他のマウントに変更できない。CANONにしかないレンズもある。こういった理由で、会社の代表者の姿勢を好きでなくても使い続けるTAKAのようなユーザも、結果的に存在しているという…。