pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

蓮の花:宮地ふれあいの里(久米南町)、咲き始めていますよ~

[蓮の花][宮地ふれあいの里][久米南町]
宮地ふれあいの里(久米南町)の蓮の花を見に行ってきました。咲いていまっす~。
東屋の内側には育てていると思われる蓮の写真が60種類くらいでしょうか貼ってありました。しかし、似ているようなのがありまして、結局、名前についてはなかなか決め手を欠くという状態で撮影終了…。
f:id:PageTAKA:20120704152559j:plain
TAKAが撮ってましたら、男性二人連れが車で来られまして、東屋から道路に出ようかというところにしっかり駐車なさいまして、ええ、TAKAは蓮田に落ちないよう車の周りを抜けました。そのあと撮ったのが上の写真でっす。何せ、東屋の下に持ち物のカメラバッグをでんと置いて、他人の通行の邪魔はお構いなし…。ああ、マナーとは個人の勝手を少し我慢し、他人の不愉快を減じることだと思うのだが…。こら、おやじ、自分が撮るにしても、バッグが写りこんだら塩梅悪いだろう? どんな立派な機材を持っているか知らないが、置き場所見れば、品性がわかるぞ! と心の中で毒づくTAKAですた~。ええ、品性の悪いTAKAなのです~。