pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

やぁ~お久しぶり~と握手、ひょっとして初めてか…

痴ほう症の進む爺TAKAであります。本日用事で岡山市内に参りまして、Oさんと握手。ええ、40年来の知人とでもいえばよいでしょうね。でも、握手をしたのは初めてではないかと…。

え、知らない人と「お久しぶり」と握手したかと思ったと…。そうですね、タイトル、紛らわしいです。日本語大変です…N? 「やぁ~お久しぶり~、ひょっとして初めての握手?…」とすればOKかな?

で、本題に戻り、お会いすることすら予想してなかっただけにびっくり。ええ、双方とも同年代。で、昔の「異質」なものはとりあえず置いといて、自然と握手したです。時間というのは大切ですね。

え、何の話か分からないと…。はい、すみません。これ以上かけないのですが、備忘録として、Oさんと握手した日、と残しておかないと…。今月中にもう一度お会いできるのだろうと楽しみにしてるです…。

え、妙齢のご婦人かと? いえ、違います。キッパリ…!