pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2017-08-19から1日間の記事一覧

門司よさこい連〇哩:関門よさこい大会2017(門司港、親水公園)

門司よさこい連〇哩@親水公園(2017年8月19日) 19日、北九州市の門司港・親水公園でおこなわれた「関門よさこい大会2017」で「門司よさこい連〇哩」演舞を撮りました。

電池の減り具合が、枚数のわりには早かった本日@関門よさこい大会2017

扇風機を当てながら、二つの電池に充電中です。片方が完了したら他方へ充電が始まる、という段取りのようです。本日、「関門よさこい大会2017」が開催され、会場の一つ北九州市の門司港にある親水公園で撮影しました。 ↑ホストチーム、MCのオネエサマ 出だし…

関門よさこい大会2017(門司港、親水公園)に行ってきました

なかなかタイムスケージュールがでなかった「関門よさこい大会2017」でした。ギリギリになりました。明日、8/19(土)山口県下関市で行われます、関門よさこいに参加させていただきます。10:24 親水公園12:30 カモンワーフ13:42 ハーバーデッキお近くの方、…

おやじたちの撮影マナー。これでもまだイイほうかな…

写真撮影のマナーでありますが、現場の管理者の指示に従うというのがまず一番であります。今回お邪魔したところでは、カメオさんたちと現場責任者の意思疎通が何やらはかられていたようすで、特段大きなトラブルは無いようでした。 その意思疎通の渦中にいた…

散歩:朝スルー

たばこポイ捨て 吸殻処理、昨日午後2本 独居見守り 昨夕、水撒き中、自動車、会話、餌さ待ち猫 今朝、スルー その他 昨日は、午後にも歩いてみた。暑かった 今朝は、外出でスルー