pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2017-06-24から1日間の記事一覧

金曜夜から月曜朝まで台湾滞在だったら、どれくらい移動できる?(2)

この記事は、ネットを漁ってタイムテーブルなどを適宜参考にして書きました。現地の検証をしていませんので、くれぐれも「良い子」のみなさんは信じないでください…キッパリ 前説 pagetaka.hatenablog.com 金曜日の夜に、桃園国際空港に到着という「妄想」「…

金曜夜から月曜朝まで台湾滞在だったら、どれくらい移動できる?(1)

妄想してみたです 少し旅行関係で調べたついでに、記事にします。実際の行動とは関係ありませぬ(キッパリ)skyscannerをみてましたら、岡山・台北間の航空運賃が26,000円ほどだと出ておりました…。 桃園国際空港からMRTで台北駅まで移動できるようになって…

歯:マウスピース新調

前説 pagetaka.hatenablog.com22日、半年近くかかった歯の治療が一区切りになりました。そのとき、マウスピースを新調しました。 型取り時の嘔吐感をなんとかのりこえマウスピースつくる 実は、歯の治療だけなら1回早く完了だったのですが、マウスピースが合…

散歩:短縮コース

短縮コースで散歩です。 独居見守り 昨夕、カーテン、自動車、会話、玄関灯 今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯 その他 吸殻処理、昨夕1本、今朝スルー 水路、公園、FG(糞害)などスルー昨日は、遊びに行こうと思い立ち、一日計画(=「思い付き」…