pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2016-11-27から1日間の記事一覧

阿波おどり大絵巻を地元の連が熱演

27日、「秋の阿波おどり」では地元の連から選抜された踊り手が一緒になって「阿波おどり大絵巻」として一緒になって踊りを披露しました。 さすが、本場の踊り手ですね。

阿波おどり全国大会出場連が総踊り

27日おこわわれた「阿波おどり全国大会」出場チームが会場舞台で総踊り。コマ数が少ないので「総踊り」という感じになってないですね。スミマセン…。

新粋連、秋の阿波おどり全国大会で優勝し、披露の踊り

27日、アスティとくしまでおこなわれた「全国阿波おどり大会」では「新粋連」が優勝しました。 優勝の踊りが改めて舞台で披露されました。

秋の阿波おどりが徳島市内で。全国大会も。

27日、徳島市へ行ってきました。 「秋の阿波おどり」がおこなわれるということで、雨の中出かけてきました。会場は、JR徳島駅からバスで15分ほどの「徳島県立産業観光交流センター」(アスティとくしま)でした。 アスティとくしま 第2回全国阿波おどり…

散歩:雨降りの朝

都合で、今朝の散歩はスルー。 たばこポイ捨て 昨夕、吸殻処理4本。 独居見守り 昨夕、室内灯、車でお出かけ中、カーテン、玄関灯 西大寺FG道路(FG=糞害) 昨夕、新たなオトシモノは見えませんでした。