pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2014-04-16から1日間の記事一覧

オレンジのチューリップ

風で揺れております…おそらく。 ピントがちょっと意図したところとは違うのですが、まあ、あの、その、ご勘弁を~。 チューリップ、西大寺緑花公園で咲いておりました。

一瞬、バラの花かと…チューリップ

西大寺緑花公園で撮りました。上から見ると一瞬バラのようにも見える、豪華な感じのチューリップです。 季節は先へ先へと進んでますね…。

カツラの若葉

10日以来、約1週間ぶりです、カメラもって出かけたのは…。カツラの若葉がきれいでした。西大寺緑花公園で撮りました。 葉がやさしいハート型になっていくのであります。

軍歴確認 その6:一転叔父の戸籍を発行できると連絡が

昨日までに、戦死した叔父の2親等以内の者の死亡除籍を記した戸籍のうち、戦死した者の兄弟などTAKAから見て直系にあたらない者の写しは交付できないと連絡してきた基礎自治体から、本日午後、撤回し、交付できるとの電話連絡がありました。 県国からの…

軍歴確認 その5

この囲み内4月16日追記:基礎自治体から、県国からの要求であれば必要な戸籍の写しを発行すると連絡がありました。 軍歴確認 その6:一転叔父の戸籍を発行できると連絡が - PageTAKA's blog 関係記事 >> キーワード「軍歴」ピックアップ PageTAKA's blog…