pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2013-11-30から1日間の記事一覧

岡山市東区役所などの建築進行中

天満屋ハピータウン西大寺店の南、百花プラザの北、という位置にあったこれまで駐車場として使われていた場所が、現在は白い塀で囲まれ、岡山市東区役所などの新築工事が始まっています。現在は、地盤というか土地を建築に耐えるものにしようというか、いわ…

もみじ

今朝方、緑花公園(岡山市東区西大寺)で撮りました。 寒い朝でした。LEDイルミネーションツリー☆クリスマスに♪メディア: この商品を含むブログを見るクリスマス サンタクロース 衣装コスプレ萌系ネコ耳フーディーショール、ワンピース、レッグカバー、ベル…

うちのネコと寝床です

寒くなってきましたので、段ボールなどで三方を覆い、夜は前方もバスタオルのようなもので出入口以外をふさぎ、寒くないように…ええ、奥さんがしました…。あったかカラフル湯たんぽ グリーン出版社/メーカー: 株式会社ニーズ発売日: 2009/09/10メディア: ヘ…

到来物:レモン

ご近所からいただいたレモンです。大きさの比較用に、単3電池を置いてみました。 SONY アルカリブルー乾電池 単3形 30本パック LR6SG-30PCW出版社/メーカー: ソニー発売日: 2011/03/23メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブロ…

バラの花びら

父親の遺影のそばに活けているバラ、花びらが畳の上に落ちておりました。そのまま撮ろうかと思ったのですが、ひろって、ちょっと整えて、かしゃっ~。お花屋さんの仕事 基本のき: 今さら聞けない、仕入れ・販売・店作りのこと作者: 日本フローラルマーケティ…

Word2007:差し込み印刷で作成したカタログは、電子メール、FAX、またはプリンタに直接送ることはできません。

Word2007を使っています。差し込み印刷を使いましたところ、印刷ができません。エラーというか表示された案内は「差し込み印刷で作成したカタログは、電子メール、FAX、またはプリンタに直接送ることはできません。」というものです。ネットで調べたら、…