pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2013-01-20から1日間の記事一覧

大原美術館:色ガラスがはいった入口上の灯り

大原美術館の入口上にある、色ガラス…、ステンドグラスというのかもしれませんが、その色がきれいでした。 大原美術館で学ぶ美術入門 (JTBキャンブックス)作者: 大原美術館出版社/メーカー: JTBパブリッシング発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 1人 クリ…

夜景:瀬戸大橋

瀬戸大橋を鷲羽山方面から撮りました。 夜景です。露出25秒です。別に30秒でもOKかと…。目分量でこれくらいかな、という程度の露出時間の決め方です。 プロジェクトX 挑戦者たち 男たち不屈のドラマ 瀬戸大橋 ?世紀の難工事に挑む? [DVD]出版社/メーカー: …

父親退院

肺炎症状で入院していた父親、本日午前退院し自宅に帰ってきました。 病室で着替えたのち、車いすに乗せて移動。母親のところへ連れて行き、夫婦のご対面。少しいて、連れ帰りました。 お昼にお風呂に入れ、ゆっくり寝てもらい、夕方はご飯を食べに自分で起…

森ゆうこ:検察の罠

友人が読んでみろ、と届けてくれた本を読みました。森ゆうこ著「検察の罠」です。 検察の罠作者: 森ゆうこ出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2012/05/26メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブログ (6件) を見る 多くの方がご存知のと…

年金:郵政共済組合から書類届きました

2013-01-15 >> 年金:郵政共済組合の年金支払請求(厚生年金もある) 15日に、上の記事を書きました。日本郵政共済組合 共済センターから必要な書類が18日到着しました。A4の入る大きさの茶封筒でした。 同封されていたのは、以下の通りです。 知っておきた…