pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2012-11-14から1日間の記事一覧

バラ:真珠貝(2003年、日本作出)

2003年、日本作出のバラ「真珠貝」です。

はてな:フォトライフご乱調…

「はてな」でフォトライフというサービスを使っています。blogが有料版なのでフォトライフの容量も大きめです。先ほど覗いてみると、リンク切れになっている表示が出ておりました。シクシク…。 TAKAは、トップフォルダとこのblog用とふたつのフォルダを…

ザクロ

ザクロです。センサークリーニングから返ってきたデジイチに50mmマクロで撮りました。コンデジとはやはり異なる感じに撮れるです。 ザクロ粒100% 280粒出版社/メーカー: 山本漢方製薬発売日: 2005/08/08メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 6回この商…

Windows8:12か月後に正体が見えてくる…と…

Windows8に対する海外の評判[海外の反応]になかなか辛辣な、または皮肉なコメントが掲載されています。みなさんのまわりでOSをWindows8にしたとか、新規購入PCで当然Windows8だった、という方はどれくらいいますでしょうか…。爺の周りではあまり話題として…

灯り

早朝ドライブしました。お堂があって一晩中(恐らく)灯りが点いているのだろうと思います。左の街灯はともかく、中の灯りもというのは、あまり見ない気もしますが、さて…。この地域の信仰の篤さなのでしょうか。夜明けが遅いこの時期、ここに灯りが点いてい…