pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2012-07-14から1日間の記事一覧

緊急証言 菅前総理元政策秘書が明かす官邸対応①

ネット徘徊してますたら、以下のようなのがありますた。ひとまずのご紹介。判断はみなさんそれぞれに…。 緊急証言 菅前総理元政策秘書が明かす官邸対応① う~ん、ともかく、事実が明らかになってほしいけど…どこまでがどうなんだろうと…。

本山寺(岡山県久米郡美咲町定宗)に行ってきました

日本すきま漫遊記 >> 本山寺・本坊 城主が寄進した長屋門は城の隅櫓のようだ。(岡山県久米郡美咲町定宗) オープンエア・おかやま >> 岩間山本山寺(ほんざんじ)岡山県 美咲町 Honzanji Temple 国道53号を北上、弓削高校のところから県道52号で東進。峠で…

蓮の花:宮地やすらぎの里は15日、はすまつり

久米南町の宮地やすらぎの里は15日に「はすまつり」です。本日、ちょっと雨降りの中、現地確認に行ってきたです。 国道53号線に幟も出ていて、道に迷うことはなさそうです 国道53号線を岡山方面から北上。「久米南町」に入ったという案内板が見えると、すぐ…

pixtaとphotolibrary。ネット上で写真販売。あなたもクリエイター

pixtaとphotolibraryのサイト上で写真販売をしています。 pixtaではPIXTAKAというHNで売ってます。現在の登録枚数は、200枚を超えたあたりです。 photolibraryでの登録枚数は2,000枚を超え、こちらの方がUPしてある枚数の関係かpixtaに比べると売れること…

関電京都:大飯原発再稼働で止めた火力発電8基は「余剰」…。え?

京都民報Webの記事火電停止は電力余剰だった! 関電京都支店広報が明かす(2012年7月13日 11:06)によると、大飯原発再稼働にともない停止させた火力発電所は「余剰」だったとか…。 火電停止は電力余剰だった! 関電京都支店広報が明かす 関西電力が火力発電…