pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2012-06-19から1日間の記事一覧

紫陽花、吉備津神社でパチリ

本日、雨の降る中、吉備津神社に行ってきました。アジサイを撮るためです。 岩山宮の参道というか石段周辺にいろんな種類の紫陽花がきれいでした。 吉備津神社

無事、日南町往復

行きは、山陽IC→山陽道→岡山道→中国道→新見ICという流れで、日南町へ。お昼をはさんで用事をすませ、午後1時半頃帰路につきました。帰りは高速を使わず、岡山まで帰りました。貧乏~シクシク。 途中、ラジオをから聞こえるニュースによると、賀陽ー総社の間…

ウィミィ(バラ、ドイツ、1983年)

1983年、ドイツで作出されたバラ「ウィミィ」です。

PIXTA:写真販売のランクが一つ上がりました

写真販売サイト「PIXTA」で写真売っているTAKAです。HNはPIXTAKAでっす。昨日、5枚目をお買い上げいただき、ランクが一つ前進したでっす。 トータルで5枚販売で、5,606位って…。登録総クリエータは105,092名だそうですけど…。購入いただくというのはな…

台風接近、日南町往復予定

台風4号が近づきつつあります。本日は、用事で鳥取県日南町を往復予定です。帰りはかなり厳しいかな~、と思いつつ。 気象庁 >> 台風情報 岡山県総合防災システム 午前7時前、西大寺はまだ激しい降りではありませぬ。まあ、梅雨の雨、という程度。これから強…